広告の中のアイドル(13)水野真紀2011/07/28 08:05

水野真紀さん

† 守備上々の、毎日です。「水野真紀」


 このお嬢さん、爽やかなアイドル・タレントでした。その後テレビでも活躍していたはずですが。

 最近はすっかりご無沙汰で、姿を見せないのが残念です。

 今は議員の旦那の倒産防止に奔走?。

★中小企業事業団・中小企業倒産防止共済/チラシ★配布時期不詳★

◎掲載品ヤフーで処分します/ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g105681769

広告の中のアイドル(12)片平なぎさ2011/07/25 10:02

片平なぎさ

† なぎさ、さわやか キリンレモン「片平なぎさ」


 かってのアイドル・タレントも今やおばさん刑事がはまり役の立派な役者さんです。

 しかし、見れば見るほど不思議な感じがします。昔はこんな可憐な少女であったとは!

★さわやか・すきとおった/キリンレモン 雑誌広告★掲載誌名・発行日不詳★

広告の中のアイドル(11)宮崎美子2011/07/23 07:31

宮崎美子さん

† 音楽を楽しむように撮ろう「宮崎美子」


 人口に膾炙した、カメラ広告の古典的名作?

 彼女のシンデレラの道をひらいたのが、ミノルタのこのCMでした。

 今や、クイズ番組の常連おばさんタレントですが、この広告を見ると、デビューの週刊朝日の表紙の初々しさを懐かしく思いだされます。

★軽快一眼ミノルタXー7 雑誌広告★月刊プレイボーイ・掲載誌発行日不詳★

広告の中のアイドル(10)藤原紀香2011/07/21 08:17

藤原紀香

† よみうりランド WAI「アラーキー&藤原紀香」


 夏はやっぱり水着が一番いい。アグネスに対抗するなら紀香。

 アラーキーの腕が冴えて、大迫力の作品ですぞ。

★よみうりらんど お得プラン・チラシ広告(東京都交通局タイアップ)★1997年夏〜9月15日まで★

◎掲載品ヤフーで処分します/ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f140446267

広告の中のアイドル(9)アグネス・ラム2011/07/12 13:10

アグネス・ラム

† アイランド・フィーリング。青いリゾート「アグネス・ラム」


 圧倒的なボリュームで、あの夏の若者を狂わせたラムちゃん。

 後年、ぶくぶくに太った彼女の暴露写真も出ましたが、何と残酷なことをする週刊誌でしょう。

 でも一度網膜に焼き付いた、あの肢体が傷つくことはありませんでしたよ。へん!

★大磯ロングビーチ チラシ広告(8月5日・清水健太郎とシーサイドショー共演)★昭和54年6月★